■プロフィール

しおチャン

Author:しおチャン
還暦、リタイアで子供にかえって60年代ヒコーキプラモを作っています。
信州飯田のなかば田舎、半分街中のどっちつかずの田舎暮らしを楽しんでいます。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■フリーエリア

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

おいしい日本酒、獺祭が手に入りました、うれしい。
だっさい

獺祭(だっさい)ホントにおいしいなあと言ってたお酒なんですが、ここ数年で高級酒に
なってしまってなかなか手にはいりませんでした。
ようやく入手、といっても獺祭の一番安いもの。
私にとってはこの辺のもので充分うれしいですねー。

プライバティア

B-24の発達型、PB4Yプライバティアのキットです。
もとはマッチボックス社の1980年代発売のもの。
こんなの良く出してきたなあと驚きましたね。
欲しいなあと思っているうちに、マッチボックス社はプラモから撤退。
数年たってレベル社から再販されたので、あわてて買いましたよ(笑)。

作りにくそうだなあと思いつつ、楽しみなキットです。



信州飯田の田舎暮らし | 14:42:55 | トラックバック(0) | コメント(4)

FC2Ad

まとめ