■translate this blog into

■プロフィール

しおチャン

Author:しおチャン
還暦、リタイアで子供にかえって60年代ヒコーキプラモを作っています。
信州飯田のなかば田舎、半分街中のどっちつかずの田舎暮らしを楽しんでいます。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■フリーエリア

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

庭の花たち、梅ノ木、すみれ
梅ノ木

桜の便りも聞かれますが、飯田ではまだまだ。
今は庭の梅の木が満開です。
これは中梅の木です。
わたしはあまり食べませんが、今年はどのくらい実を付けてくれるでしょう。

sumire

こちらは小さなすみれの花です。
こぼれ種で毎年この石段のわきに咲いてくれるようになりました。
かわいくてきれいな花です。

ベルトロ

イタリア機はファンが少ないみたいですが、私にはなかなか気になる存在です。
これはイタリア、タウロモデル社のマッキMC205 ベルトロのヨンパチキットです。
内部をこりに凝って再現しているこだわりの組みにくそうな製品(笑)。
なかなか組むところまで行きません。
デカルがまだ無事か気になるところ。
戦後のエジプトマーキングにするのもいいですねー。



信州飯田の田舎暮らし | 18:00:02 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ