■translate this blog into

■プロフィール

しおチャン

Author:しおチャン
還暦、リタイアで子供にかえって60年代ヒコーキプラモを作っています。
信州飯田のなかば田舎、半分街中のどっちつかずの田舎暮らしを楽しんでいます。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■フリーエリア

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ブログにおかしなことが起こっています。
復活したわけではないのですが、ブログにおかしなことが起こっています。
一週間以上更新をしていないのに、ブログランキングが上がり続けています。
おとといは100位くらい、今日は80位くらい。
なんででしょう。

ブログをせっせと更新していたころは250位前後でした。
アクセス数は当時の半分、拍手やコメントも増えてないのに。
変ですねー。
ランキングを管理するソフトになにかおかしなところがあるんじゃないでしょうか。
やめそうなブログのモチベを保つとか、なんとか。

ランキング上位のブログのなかには何年も休止したブログがいくつもあって
不思議だったんですが、これも同様にプログラムの中になにかあるんでしょう。
ただ、これがいいことなのかというと、やっぱり変だなあと
思わずにはいられません。
ランキングというからには、もっとクリアな基準があるべきじゃないかと
感じます。

モンペリエ

吉祥寺の古本屋で見つけた亡命ポーランド人戦闘機隊、
モンペリエ部隊の本です。
これがたったの400円なんて!
10年くらい前に新刊で安くても2400円くらいしてたのに。
掘り出し物でありました。

スポンサーサイト
信州飯田の田舎暮らし | 09:14:23 | トラックバック(0) | コメント(6)

FC2Ad

まとめ