■translate this blog into

■プロフィール

しおチャン

Author:しおチャン
還暦、リタイアで子供にかえって60年代ヒコーキプラモを作っています。
信州飯田のなかば田舎、半分街中のどっちつかずの田舎暮らしを楽しんでいます。

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■フリーエリア

■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ウォーラスの片方の翼がつきました。
katayokuwo-

スーパーマリン・ウォーラスがだんだん形になってきました。
今日は翼が片方ついて、張り線を一部始めました。
昔のイタリア・アルテプラスト品なので、ちゃんと組みあがるのか心配でしたが、
すり合わせは必要ですが、翼も結構しっかりと組みあがります。
意外といいキットかも。

doyu-

ストック品から。
童友社のダグラスDC-3 1/100スケール。
もとはニットーの1974年発売品の金型です。
当時から高い評価を受けていた名品です。

基本は旅客型ですがデカールでカーゴドアが再現でき、貨物型にもなります。
部品もたくさんの形式にできるようたっぷりついて、極地用スキーまであって
サービス満点。
わたしも作りたい塗装を見つけましたので、請うご期待ということで。
スポンサーサイト


信州飯田の田舎暮らし | 19:18:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ